SSブログ

Zenfone2を24回払いで購入可能なのはNifmoだけ! [zenfone]

イメージ427.jpg
Niftyが本気出したとまで言われたニュースがこちら

http://nifmo.nifty.com/smp/

NifmoのMVNOで話題のZenfone2の発売が決定したんです!

残念ながらメインメモリが4GBと2GBのZenfoneがあるのですがNifmoで契約出来るのは2GBのほうだけなのですがぶっちゃけコスパも良いし2GBだったとしてもオススメですよ!

気になる料金は

一括払いが37778円
24回分割払いが1575円

の2種類の支払い方法があり色は「レッド」「ゴールド」「グレー」「ブラック」の4種類から選ぶことが出来ます。
保存は32GBなので十分足りる量かなと思います。

一括でASUSのオンラインショップで購入することは出来るのですがそれよりも支払いが楽な24回払いでも買いやすいのでいいと思いますよ!
分割払いで購入できるのはNifmoだけなのでZenfone2を狙っていた方にはオススメです!

Nifmoの詳細は下のリンクからチェック出来ます!
現実的な容量で月額が安い!
キャッシュバックキャンペーン中!

タグ:Nifmo ZENFone
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nifmoの料金の詳細【公式より簡易版】|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。